【新商品発売!】ひとさじのチカラ(ペースト食)

この度「ひとさじのチカラ」という新シリーズが発売になりました!

今までマルハニチロにはなかったペースト食のシリーズです!

 

ペースト食にこんなお悩みはありませんか?

 

ひとさじのチカラは、そんなお困りごとの解決を目指します!!

 

早速ひとさじのチカラについて、ご紹介します!ラインナップは全8種類 ♪

 

 

各商品の詳細はこちら

 

 

商品のポイントは3つ!!!

Point1 少量でも高栄養

量が増えて、全量食べきれないというお悩みをよく伺うミキサー食。

ひとさじのチカラは、1個(30g)当たり、エネルギー約70kcal・たんぱく質1.8g

全量召し上がっていただける量に配慮し、さらに少しの量でもしっかり栄養を確保できるよう

こだわりました。

 

 

Point2 均質でなめらかな物性

UDF区分「かまなくてよい」の均質でなめらかな物性に仕上げました。

調理後にかき混ぜて使うことで、嚥下調整食学会分類2021「コード2-1」相当の均質な物性にしました。

また、スプーンですくった時に垂れにくく、喫食中に粘度低下が起きにくい点にもこだわりました。

Point3 調理時間の短縮

従来は常食を調理後に、ミキサー食を作りますが、ひとさじのチカラなら最初から同時調理が可能です!

味付け済みなので、調理現場での味付けが不要で大幅な時間短縮が可能!

 

 

 

ひとさじに想いとチカラを込めて。

エネルギー・美味しさ・食べる楽しさをお届けします。

ぜひお試しください!

 

 

サンプルのご依頼はこちら

 

 

 

一覧へ戻る

ひとさじのチカラ 切干大根ペースト

商品詳細を見る

ひとさじのチカラ 小松菜の煮びたしペースト

商品詳細を見る

ひとさじのチカラ 金平ごぼうペースト

商品詳細を見る

ひとさじのチカラ ポテトサラダペースト

商品詳細を見る

ひとさじのチカラ ほうれん草のバター炒めペースト

商品詳細を見る

ひとさじのチカラ ひじき煮ペースト

商品詳細を見る

ひとさじのチカラ かぼちゃの含め煮ペースト

商品詳細を見る

ひとさじのチカラ いんげんのごま和えペースト

商品詳細を見る

TOP