• お知らせ
  • 病院施設向け
第5回レシピコンテスト開催のお知らせ

いつもマルハニチロのメディケア食品を応援頂き、誠にありがとうございます。

レシピコンテストは今年で5回目を迎えることができました!

これもひとえに皆様に沢山ご応募頂いているおかげです。

 

今年のテーマは「いつまでも楽しく美味しく食べる」です。

かむ力の弱くなった方が最期の一口まで美味しいと思ってもらえるようなレシピをイメージしています。

 

今年は「やさしい素材」「やさしいおかず」に加え、「New素材deソフト」も対象となりました。

また、栄養士、調理師など資格がなくてもOK、一般の方、ご家族でもご応募頂けます。

 

 

ご応募いただいたレシピは、厳正な審査により、グランプリ1名、準グランプリ2名、その他各賞を選出いたします!

第1~4回のレシピコンテストの様子はこちら←クリック

 

賞に選ばれなかったレシピも順次クックパッドに掲載中です。

皆様でレシピを共有し、日頃の献立や行事食に活用して頂ければ幸いです!

 

第5回レシピコンテストの書類は下記の通りです。

印刷してご使用ください。

①募集要項

②サンプルお申し込み用紙

③レシピ応募用紙

④利用規約

 

募集要項j

 

 

今回の応募要項に、昨年の受賞者の方々のインタビューを掲載しています!

レシピコンテストに参加して得たこと・良かったこと、今回のコンテストへの意気込みなど

受賞者の方からの熱いメッセージが掲載されていますので、ぜひご一読してみてください♪♪

インタビュー清水様 インタビュー三村様

 

 

皆様のご応募お待ちしております!

メディももイラスト_座る_pn

お知らせ一覧へ戻る

ページトップへ