【病院施設向け】 第2回やさしい素材レシピコンテスト レシピ掲載

こんにちは♪

 

先日お知らせした、第2回やさしい素材レシピコンテストのレシピを掲載致しました。

詳しくは、下記クックパッドよりご参照ください!

http://cookpad.com/diary/2752404

 

 

今回、受賞された方には賞状と賞品をお渡し致しました。

一部、訪問させて頂いた施設様や、お送り頂いた施設様の写真を掲載いたします!

 

20160107悠久園様 レシピコンテスト賞品授与

こちらは準グランプリ「さつまいものモンブラン」を作って頂いた

悠久園 栄養士の和田さん!賞品のコーヒーメーカーをお渡しいたしました!

 

賞状と本人_小

準グランプリ「ひなまつりプレート」を応募頂いた

東亜大学の青木さん。未来の栄養士さんです。

 

ゼミ 全体(三浦さん前)

こちらは、ゼミの皆さんでご応募頂きました!

特別賞を受賞されたのが桐生大学短期大学部 三浦さん(前面真ん中)!

 

IMG_0161

厨房の皆さん全員でご応募頂きました!とてもモチベーションの高い施設様です!

特別賞の介護老人保健施設遊花園 柳川さん、坂本さん、福田さん

 

 

皆様、ご応募頂きありがとうございました。

商品の特性を上手く取り入れ、作ってくださいました。

商品に対するご要望もたくさん頂きましたので、こちらを基にもっともっと皆様のお力になれるよう、商品開発を進めて参ります。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お知らせ一覧へ戻る

TOP