ゼリー類を温かく提供したいけれど溶けてしまう… そんなお悩みはございませんか?

ゼリーというと、65℃以上加熱すると溶けてしまいます。

煮ても炒めても揚げても「溶けない」ユニバーサルデザインフード舌でつぶせるかたさの野菜ゼリーをご紹介します。

 

ゼリー類を温かく提供したいけれど、加熱すると溶けてしまう…

温冷配膳車の温に入れたいけれど、溶けてしまう…

中まで味を染み込ませたいけれど、くずれてしまう…

 

そんなお悩みには、「やさしい素材 とけないゼリー野菜」がおすすめです。

こちらの商品は、加熱しても溶けないので、蒸す、煮る、焼く、揚げるの調理が可能です。

自然解凍・冷蔵庫解凍も可能なので料理の幅が広がります。

 

 

シリーズは2種類あります。

カットが必要な「とけないゼリー野菜」とカット不要の「ミニとけないゼリー野菜」です。

 

1、とけないゼリー野菜

カットしたときに本物の形に近づくように設計しています。

種類は、コーン・にんじん・だいこん・たまねぎ・ながねぎ・なす・ピーマン・ほうれんそう・わかめ・はくさい・えだまめです。

     

 

2、ミニとけないゼリー野菜

袋から必要な分だけ取り出し、カット不要でそのまま調理ができる商品です。

種類は、にんじん・だいこん・たまねぎ・なす・ピーマン・ほうれんそう・はくさい・じゃがいも・しいたけです。

 

 

【メニュー例】

・つけあわせに 「さわらのムニエル

 

・炒める 「味噌野菜炒め

 

・煮る 「具沢山みそ汁

 

・揚げる 「大根の揚げ出し

 

ぜひ、お試しください♪

サンプル依頼はこちらから。

 

一覧へ戻る

TOP