• お知らせ
  • 在宅関係向け
  • 病院施設向け
【在宅向け】パワーライス新発売!

2016年秋新商品のご案内です。

もっとエネルギーシリーズの新商品

 「パワーライス」が10月1日から発売となりました!

 

パワーライス表

 

 

 

もっとエネルギーシリーズは現在7品好評発売中です。

>>>もっとエネルギーシリーズはこちら

 

 

 

やわらかいごはんに、中鎖脂肪酸油(MCT)を加え、エネルギーをUPしています。

さらに、国産コシヒカリを使用しているので、美味しいのです!

そのまま食べても、上におかずをのせて、丼ぶり風にしてもいいですね♪

色々なアレンジができます!!

 

 

 

しらす丼  しらす丼

 

 

ちらし寿司  ちらし寿司

 

 

きなこもち風  きなこもち風

 

 

 

 

>>>その他アレンジレシピはこちら⇒パワーライスアレンジレシピ

 

 

 

また、このごはん、、、実際に病院で提供されているものを商品化いたしました。

熊本リハビリテーション病院で提供されており、今回はその栄養管理科 科長 嶋津さゆり先生に監修頂きました!

 

先生コメント全文

「病気や加齢のため、楽しいはずの食事が摂れない方がいらっしゃいます。パワーライスは、エネルギーに変わりやすく、胃もたれもしない、消化・吸収によい中鎖脂肪酸の脂質を加えています。それにより、のどごしもよく、しっとり美味しく栄養強化ができるようになります。当病院でも食欲のない患者様へ積極的に提供していますが、毎日のごはんを少し工夫するだけで、食欲不振が改善され、元気と取り戻す患者様をよく目にするようになりました。」

 

 

 

 

一般発売は、9月1日、通販では、10月1日に発売です。

1個120g、150円(税抜)となります。

 

 

オンラインショップはこちら

http://store.shopping.yahoo.co.jp/medicare-foods/506-01.html

 

 

 

プレスリリースはこちら

http://www.maruha-nichiro.co.jp/news_center/release/?category=products

ぜひぜひ、お試しください!

 

お知らせ一覧へ戻る

ページトップへ